リポコラージュに込める友人願望

弾力へ欠かせない成分、生コラーゲンがたくさん入っていて、使うとモッチリぷりぷり肌になれるんだそう。若さの決め手はモチモチ感だよね。

いくらベタベタするほど保湿したところで、プリっとしていなければ若々しいイメージになりにくいもの。そんな私たちの味方らしいですよ。

毎日使うスキンケアで生コラーゲンを注入出来ちゃうらしい。つまり毎日がエステ?素敵ー!しかもエステへ通うことを考えたら、断然安いもんよね?

実は一足早く、お友達が使っているんだけど。5歳くらい若々しく見えた。それで問い詰めたら、渋々教えてくれたの(笑)。

でもまんざらじゃない感じだったけどね。身近な使用前、使用後を見ているだけに、絶対私も使うーっと決める。

そして、誰かに美肌の秘密を聞かれたら・・そん時は、リポコラージュを渋々教えたげるつもり(笑)。だから、みんなも美肌な女性が近くにいたら、絶対スキンケアは何使っているか、聞いてみることをオススメします!