しわのエステへ通うと決定!

あなただけに教えてあげる。実はね私、エステに通ってるの。最初、ダイエットの方を、体験してみたんだけどさ。カウンセリング受け、気変わっちゃったわけ。

うん、もちろん痩せたいのはヤマヤマ。だけど緊急に必要が、何だか最近ダルダル気味じゃありません?一度気にかかれば、もうダメよ(笑)

ストール巻いてごまかし、もう効かない年頃。悲しいけど本当。旦那、「全体的にシワシワ、たるみ酷いよ」とか言うからムカついて。

あ、これキッカケ。じゃ、絶対綺麗になったる!決意させて頂きました。ネット検索、探せばかなり沢山発見。選び放題じゃん。

何ヶ所か体験すれば良かった!やってみなきゃ、わからんもん。もう、良いスタッフさん居てさ、決定するの意外早かったね。やっぱスタッフ重要、これホント。

結構お金かかるでしょ?友達は聞くけど、そうでもなかったり。リーズナブルなとこ、探せばあるものですね。おかげでキレイになってるはず。